採用の流れ
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エントリー
ホームページのメールフォームからご応募いただくかもしくはお電話・FAXでのご応募となります。
エントリーフォームから必要事項をご入力の上、送信してください。
弊社よりご連絡させていただきまして面接の日時を決定いたします。
またエントリーする前に確認しておきたい事などございましたらお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。 -
面接
ご応募・日程調整後に面接を行います。
面接時には写真付きの履歴書を必ずご持参ください。
面接はお互いをお互いに伝える場と考えています。弊社からの一方的な質問や説明だけではなく、気になることを聞いていただいたり、思う存分自分をアピールしてください。
※履歴書は返却できませんのであらかじめご了承ください。 -
採用連絡
面接後、面接結果のご連絡をいたします。
採用になられた方は具体的な入社日など、ご相談させていただいた上で決定いたします。 -
入社
いよいよ勤務スタートです。
最初は緊張する場面も多々あるかと思いますが、わからない事・不安な事があったらなんでも上司や先輩に相談してください。全力でサポートいたします。
※募集内容・業務内容などについてご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。